2017年01月04日

アウトドアグッズ(スノーピーク2017)

スノーピークの2017年の新商品を僕の独断で気になる商品を紹介したいと思います。

ギガパワーストーブ「地」
接続部分をアルミ素材に変更して、更なる軽量化を実現しました。イグナイタ付きモデルもあります。



ギガパワーランタン「天」
こちらも接続部分をアルミ素材に変更して、更なる軽量化を実現しました。イグナイタ付きモデルもあります。


TAKUDO Stove(タクード ストーブ)
小さな暖房器具が発表されたとおもったら、どうも調理専用のようです。一工夫で暖房にも使えない物かと思いますが、ランタンをケロシンにしている場合、これで燃料を統一することができるので、それだけでも気になる商品です。


Field Barista Coffee Mill(フィールドバリスタ ミル)


ポーレックス 手挽きコーヒーミル セラミックが有名ですが、収納時ハンドルがバラバラになってしまうのが気になっていました。この商品はハンドルは外さずに折り畳むことができます。ちと高いですがとても気になる商品です。大きさはどうな感じなのでしょう。



まだ、発売前の商品がたくさんあります。
これから順次発売されて行くでしょう。とても楽しみです。


















posted by molamola at 00:00| Comment(0) | アウトドアグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: