2017年04月11日

気になるアイテム(ピルツ15T/C)

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)から気になるアイテムが発売されました。ピルツ15T/Cです。

もともとT/Cのついていないピルツ15という商品は発売されていますが、素材を変更してピルツ15T/Cとしてリニューアルしました。

T/Cとはポリエステルとコットンを混紡した、肌触りがよい、通気性・吸湿性に優れている。引裂強度が高い二つの素材のプラス面を併せ持った素材です。

サイズは430×430×310cmで収納サイズは90×40×35cmです。
重量は幕体/約13.4kg、ポール/約4.2kgでポリエステル版の
収納サイズ(120×28×32cm)、重量(幕体/約11.0kg、ポール/約3.5kg
よりも若干大きくて重くなっています。

ワンポールの最大の特徴の一つである設営の簡単さがあります。裾部8ヵ所を固定し、1本のポールを立てるだけで完了です。




グランドシートをめくることができ、土間的に使用することも可能です。
オプションに「ピルツ15 T/C フルインナー」もあります。


ワンポールの最大の特徴の一つである設営の簡単さがあります。裾部8ヵ所を固定し、1本のポールを立てるだけで完了です。



上部にストーブ用の煙突ホールを装備
※テント内にてストーブをご利用になる場合は、自己責任において充分な換気をするなど注意してご使用ください。

詳細はナチュラムサイトで・・・。
posted by molamola at 15:04| Comment(0) | アウトドアグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: