2017年05月28日

イレブンオートキャンプ場(2日間)

朝食はハムを焼き、スクランブルエッグを作り、マフィンを炙ります。
あとは、自分の好みの具を挟んで食べました。
image7.JPG

image8.JPG

朝食が終わると子供達は早速トランポリンに行って遊んでいました。

チェックアウトは11時なので、朝食が終わったらさっさと撤収してしまいます。

チェックアウトを済ませ、我が家は買い出しの時に寄った味楽囲で水汲みをしていくことにしました。

その後、千葉の君津近辺に行った帰りの定番
君津の湯で集合です。今回のイベント風呂は水族館風呂でした。海の生物の風船が浮かんでいました。

友達の家族とはここで解散。我が家は下道で帰ることにしました。途中工場萌えなんかがあったりして楽しい帰路でした。

民家が近いので運営側も大変だと思います。
子供連れのファミリーには遊びの施設がたくさんあって良いと思います。
我が家の場合、子供が寝るまでは子供の時間、子供が寝た後は大人の時間といった感じですが、大人の時間は作りにくいですね。
子連れキャンプ場には良いですが、大人キャプテンには向かないと思います。
ピザ釜が無料で使えるのはとても良かったです。キャンプでピザは新たな発見でした。
posted by molamola at 22:37| Comment(0) | アウトドア日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: