2017年06月17日

ディズニーランドに行ってきました

東京ディズニーランドに行ってきました。
image1.JPG

7:30到着
8:00開園
パパはモンスターズ・インクのファストパスを取りに、他はスプラッシュマウンテンに向かう。
モンスターズ・インクのファストパスを取る13:10からの回でした。
途中、空飛ぶダンボが空いてそうだったので寄り道、25分待ちでした。

僕はそのままスプラッシュ・マウンテンに並ぶ90分待ち。
image2.JPG

途中で合流して、スプラッシュ・マウンテンに乗る。下の息子が暗い早いに警戒しだす。

ビックサンダー・マウンテンのファストパスを取って、ジャングルクルーズに向かうことに、14時45分の回でした。その際サプライズチケットが出てくる。こんな仕組みがあるなんて知りませんでした。
image5.JPG

ジャングルクルーズに向かう途中、11時20分からのパレードの時間が近かった為、場所取りしてその間にカレーポップコーンに並ぶ。

七夕グリーティングのパレードを見て、今度こそジャングルクルーズへ。
七夕限定のパレードは短いのであっという間に終わります。
image4.JPG

image3.JPG

ジャングルクルーズ:ワイルドワイフ エクスペディションに並びます。10分程度の待ち時間でした。

その後ウエスタンリバー鉄道に並びました。こちらも20分待ち。
移動の前にキャラメルポップコーンに並んで、ファストパスのモンスターズ・インクへ
モンスターズ・インクが終わって
パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで昼食はピザにしました。

七夕限定のスペシャルタピオカドリンク
image6.JPG

昼のパレード、ハピネス・イズ・ヒアを見ました。

トイレのソープディズペンサーがミッキー型でした。かわいいですね。
image8.JPG

ビックサンダー・マウンテンのファストパスの時間迫る。
ビックサンダー・マウンテンにのって、疲れてきたのでゆっくりすわれる所ということで、
魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ"アロハ・エ・コモ・マイ"
とミッキーのフィルハーマジックと続けて行きました。

その後、トゥーンタウンへ向かい、グーフィーのペイント&プレイハウス
とガジェットのゴーコースターに乗ろうとしましたが、
下の息子が完全に拒否したので、並んでいたのですがパパと一緒に辞退しました。

トゥーンタウン内のショップ、ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムでお土産を買いました。

トゥーンタウンを出た所で、エレクトリカルパレードの場所取りをして開始まで20分少々あったので、最後のポップコーンを買いにいきました。最後はトゥモローランドのしょうゆバター味。

エレクトリカルパレードでは光るうちわ(ディズニー商品ではない(汗)を振って必死にアピールしたら
いっぱい投げキッスいっぱい貰いました(妄想?)

門を出た所でハピネス・オン・ハイの時間になり花火を見て帰路につきました。
image9.JPG

一年ぶりのディズニーランドでいたが、まあまあ回れたのではないでしょうか
下の子が暗い早いを警戒して、乗れなかったものもありましたが、それは来年・・・。
posted by molamola at 22:07| Comment(0) | アウトドア日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: