2017年07月21日

アウトドアグッズ(殺虫灯付きランタン)2

先日紹介した殺虫灯付きのランタンをポチッとしたところ、
ジャングルから商品が届いたので早速商品を見ていきたいと思います。

セット内容は本体と充電用のUSBケーブルだけどいたってシンプルです。
image4.JPG

ぶら下げる部分は輪っかとフックのどちらでも可能です。
操作部分はランタン用と殺虫灯用にボタンが二つあるだけです。
image5.JPG

ぶら下げる部分はここまで折畳むことが出来ます。
image6.JPG

電源は充電式でここからUSBで充電を行います。ここの蓋をしっかり閉めれば防水になります。
充電中は殺虫灯部分が赤く光ります。
image7.JPG

ランタン部分はボタンを押すごとに三段階に明るさをかえることが出来ます。
我が家のメインランタンはホワイトガソリンなので、LEDのランタンはテント内の照明に使う程度で、それは就寝直前や場合によっては一晩中付けっぱなしで寝落ちしてしまうこともありますが、その程度の使用なので、一番暗いモードでも問題ないように思いました。
image1.JPG

殺虫灯を付けるとこんな感じです。どのぐらい効果があるのでしょうか・・・。
もちろんランタンと殺虫灯を同時に使用することができます。
image1.JPG

次はフィールドテストの結果をお知らせしたいと思います。
一番気になるところは殺虫灯の効果でしょうか・・・。










posted by molamola at 23:02| Comment(0) | アウトドアグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: