2017年07月30日

白浜フラワーパーク(2日目)

朝食はハムエッグイントーストにしました。

image7.JPG

image8.JPG

男性陣は二日目の食材の買出しです。基本的には昨晩の残りがあるので買出しは簡単です。
二泊の利点は二日目は設営の時間を省くことが出来るのと、買出しの食材などが二日目で調整できることだと思います。一泊だとどうしても買いすぎて余ってしまう食材などがでてきてしまいます。

朝食を済ますと子供達は早速プールです。

プールの奥には足湯があります。
image2.JPG

プールから戻ったらかき氷。

今日は海岸にも出てみてみました。
台風の影響か波は若干高めなので、水に浸かって魚を追いかけるみたいなことは難しそうですが、カニを捕まえたり、ビーチコーミングを楽しみました。
小さな貝を集めてみました。なかなかキレイだと思いませんか?
image9.JPG

昼食はキャンプ場のブログでも紹介されていた。カレーライスとガパオライスを食べました。
どちらも美味しかったです。特にガパオライスは南国のイメージそのままで美味しかった。
カレーはとてもマイルドで美味しいです。大人はもう少し辛くても大丈夫かな。
image1.JPG

サイトに戻るとスイカ割りが始まりました。
image13.JPG

写真はスイカ割り後にスイカに群がる子供達
image2.JPG

二日目の夜は約束通り打ち上げ花火をしました。

花火の後はビンゴ大会、今日はプレゼントも用意しています。

白浜フラワーパーク(3日目)
posted by molamola at 14:31| Comment(0) | アウトドア日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: