2017年07月31日

白浜フラワーパーク(3日目)

朝食の後、大人が撤収しているなか、子供達は今日も朝からプールに遊びに行きました。

撤収を済ませ、二泊目の料金を払うと、車を上の駐車場に止めて、子供達はまだプールです。
午前中プールで遊んで、ここでA一家とM一家とはお別れとなりました。

T一家と我が家は、お風呂に行くことにしました場所は目の前のジャングルパレスにいいきました。

キャンプ場の入場の時に貰った腕の輪っかを見せると割引があります。
image3.JPG

ここもキャンプ場と同じく南国をイメージしたお風呂になります。
image4.JPG

image5.JPG

施設は所々リニューアルしていますが歴史を感じます。お風呂はジャングルの中をイメージしたお風呂です。内風呂と薬草風呂、露天風呂とシンプルな物。エンターテインメントせいは少ないですが、キャンプの後にさくっとお風呂に入っていくには近くて、便利だと思います。

港の近くに館山なぎさ食堂というのをネットで見つけて行ってみることにしました。
コジャレた定食屋でした。とても美味しかったです。
一階がお土産屋さんになっています。
image3.JPG

食堂の目の前は広いデッキになっていて、目の前の海を眺めることが出来ます。
image7.JPG

帰りがけにA一家とM一家が食事にやってきました。
海ほたるで寄り道してT一家とも解散となりました。

キャンプ場は千葉の南端らしく、南国リゾートをイメージしたキャンプ場になっています。
元々フラワーパークとして運営していましたが、再建の為にキャンプ場を開いたと言う感じ
設備はいたって普通ですが、プールがあって横にバーが併設されていて、食事を取ることも出来ます。
そこはバーベキュー広場にもなっていて、日中はとても賑わっていました。

なんといっても管理人ヨネさんがすばらしいです。
なんでも相談すると相談に乗ってくれます。

キャンプ場のブログでも紹介してもらいました。
posted by molamola at 14:36| Comment(0) | アウトドア日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: