2017年08月12日

ケニーズオートキャンプ場(2日目)

朝食はピザです。
子供達はピザ生地をこね、具材をのせて行きます。そしてフライパンで焼いていきます。
窯で焼いたのにはかないませんが、これでも十分美味しいです。
image2.JPG



チェックアウトは11:00です。今日もあいにくの雨なので、そんな中の撤収を覚悟していましたが、撤収の時間になると太陽が出てきました。

今がチャンスと濡れた機材をなるべく日向に移動します。テントもほとんど乾かす事が出来ました。奇跡の乾燥撤収です。

子供達は撤収中もギリギリまで川遊びしていました。

温泉はさわらびの湯に行きました。
image3.JPG

受付でミョウガの天ぷらを売っていたので買ってみました。うまし!!
image1.JPG

昼食はちょっと距離がありますが、サイボクハムに行ってみることにしました。
image4.JPG

だいぶ前にテレビで特集をやっていて、ハム屋さんなのにテーマパークのようになっいるのを思い出しました。

すごい人気で駐車場に入るために車が並んでいます。

お昼を過ぎているので、まずは腹ごしらえです。レストランは90分待ちだったので出店で買い食いをすることになりました。
image2.JPG

肉づくしです。、写真の左下と上のフランク×2はメガトンセット1751円です。
image3.JPG

狭山茶コーラというのを打っていました、怖くて試してないです。
image5.JPG

豚が飼育されていて、いつもは触れるようですが、この時は病気の関係で触ることは出来ませんでした。
image7.JPG

T一家とはここで解散となりました。

川を塞き止めた天然のプールは有名ですが、今回台風の影響で体験することが出来なかったのは残念です。
サイトは比較的狭い感じで、今回2家族で2サイト使ったので境を気にせず設営できましたが、ペグを打ちロープを張ることを考えると、1サイトだと大型テントとかはきつそうです。施設は標準的です。
posted by molamola at 00:22| Comment(0) | アウトドア日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: