2017年08月26日

キャンプアンドキャビンズ(2日目)

朝は7:15から100円モーニングの販売が始まります。
僕はすっかり寝坊してしまって、7:30に慌てて販売場所へ。なんとか間に合いました。
キャビンに戻り、子供の希望で焼きそばも作ります。

朝食を済ませるとぼちぼち撤収を始めます。
チェックアウトは11:00、2日目も11:30からのバーガー作りに申し込んでいるので、キャビンに滞在はできませんが、イベントが終わる12:00ごろまで場内には滞在可能です。
撤収と言っても、今回はキャビン泊の為簡単です。

氷の自動販売機がありました。写真の量で100円でした。帰りにもう一声欲しい時に便利だと思いました。
image11.JPG

ゴミステーションがあります。すごく細かく分別されています。
image9.JPG

撤収を済ませて一度チェックアウトを済ませます。その際バーガー作りがある旨を伝えると、専用の駐車カードを貰えて車はキャンプ場奥の駐車スペースに移動することになります。
イベントの時間までは、朝のうちに予約をしておいたクリスタルハンターをしたり、じゃぶじゃぶ池で遊んだりして時間をつぶします。
image1.JPG

本日のバーガー作りはメキシカンバーガーです。

最後にメキシコの国旗を指して完成です。
image11.JPG

チェックアウト後はX一家の希望でチーズガーデンに行きました。
image3.JPG

駐車場の裏口からも入ることが出来ます。
image4.JPG











温泉はちょっと距離はありますが、
みかえりの郷・みかえり温泉 彩花の湯
に向かいました。

image6.JPG

ここは高台にあって、景色が最高です。
image5.JPG
ちょっと遠いですが、空いてて穴場だと思います。

上河内インタートイレ休憩。栃木と言えばレモン牛乳と言うことで、もちろん買いました。
image1.JPG



相変わらずせわしないキャンプ場です。完全に子供の為のキャンプ場です。キャンプと呼べるかも微妙ですが、
子供達は次から次へとイベントがあり、隙があればジャブジャブ池であそび最高の夏休みの思い出になったのではないでしょうか。
posted by molamola at 20:51| Comment(0) | アウトドア日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: