2017年10月09日

赤城山オートキャンプ場(3日目)

3日目の朝はこめこめドックの予約してないのでハンバーグとマフィンでハンバーガーを作りをしました。
トッピングのチーズをハロウィンらしくコウモリやお化けに切り抜いてケチャップで顔を描いてみました。
image8.JPG

サイトも仮装も2位でした。
発表会に参加しなかったのでスタッフが写真と景品の小さいステッカーを持ってきてくれました。

撤収を済ませ、皆で温泉に行くことになりました。場所は道の駅 富士見に併設されている温泉で富士見温泉 見晴らしの湯です。
image9.JPG

image10.JPG

少し遅い昼食もここで済ませます。

上州赤城カツ丼
image11.JPG

道の駅の直売所に移動します。
裏側に遊具エリアを発見した子供達は大はしゃぎで走っていきました。

今風呂に入ったばっかりなのにあっという間に、汗だく泥んこになって遊んでいました。ここで解散となりました。

佐野の手前で渋滞にはまり、そこからは下道で頑張って帰りました。
ハロウィンキャンプをイベントとして実施しているキャンプ場は大分増えてきましたが、まだまだ少ないです。去年と一昨年と同じキャンプ場だったので某有名キャンプ場をトライしましたが予約が取れず、今回も同じキャンプ場になりました。

某有名キャンプ場を意識してか色々改善をしているようで好感が持てます。
もちろんマネをしても意味がないので、オリジナルな特徴を出して行ってもらえればと思います。
もう少しいい薪を用意してもらえれば良いのですが、火付はいいのかもしれませんが、あっという間に燃え尽きてしまいます。
posted by molamola at 23:28| Comment(0) | アウトドア日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: